台風接近中・・・

台風が接近していますね・・・

 

台風が来ると、子どもの頃を思い出します。

 

学校が休みになって少し嬉しかったり、

 

停電で家の中が真っ暗でわくわくしたり・・・

 

でも大人になると真っ先に家族や親しい人の事を心配するようになって・・・

 

まあただそれだけの話なんですけど・・・

 

各地で事故が発生しているみたいですので、皆さんくれぐれもお気をつけて。

 

バーベキューの日は晴れるといいなあ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けろっきー(o^o')b (金曜日, 21 9月 2012 08:30)

    雷すごかったですよねw 

    もうソロライブ状態wwww家中のコンセント抜いて、

    電気消して真っ暗な中で、夏祭りにかった光る剣をピカピカつけて、

    一昔前のカラオケBOXのような中で、ドラえもん大合唱でしたよwww

    バーベキューいきたぁぁい!!肉食べたぁぁぁぁい♪

    ってことで、参加(4人)でオナシャス(o^o')b

  • #2

    黒木 (金曜日, 21 9月 2012 11:08)

    けろっきー(o^o')bさん、いつもコメントありがとうございます!!

    すごい!!夏祭りの剣が大活躍ではないですか。
    僕も夏祭りに1回だけ行ったんですが、
    光る剣を買うかどうか迷いました・・・
    そういう使い方ができるなら買えばよかった(笑)

    バーベキューもありがとうございます!!
    お子様プランもありますので、
    次回のレッスン日にでもご希望を教えてくださいね♪