久々のブログ更新!!

本当に久しぶりにブログ更新します(笑

 

熊本地震をきっかけに、というわけでもありませんが

何かと忙しくさせていただいておりまして・・・

 

通常のお仕事に加えて、

イベント・MMA・機材レンタル等が活発化しており、

自分自身を分身させる術を会得したい今日この頃です(笑

 

しかし、自分が

「こうしたら面白いんじゃないか」

「こういうものが必要ではないか」

というイメージが、携わっていただく方々にも伝わり、

そして良い方向へ具現化していると感じています。

 

何かを始めるということは

とてもエネルギーを使います。

 

でもチャレンジすることで経験値が上がり、

次のステップへ進めます。

 

次に同様の事を行なったときは楽に感じますし、

おそらく良い対処ができる。

 

写真は先日のミサンガのインストアライブでの出演者集合写真です。

このイベントも色んな挑戦を実現でき、

そしてとても音楽を感じられるライブになったと思います。

 

詳しく書くと長くなるので、ここまでにします(笑

 

今度のイベントはバーベキュー!!!

 

楽しんできます!!