独立いたします!!!!!

ブログは実に、、、3年ぶりでした(汗

 

今まで、本当に走り続けてきました。

 

ムラヤマレコードの店長として。

 

ムラヤマミュージックスクールのまとめ役として。

 

一人二役を納得のいく責任を果たすことに、がむしゃらに約13年。

 

本当に責任は重かったし、

たくさんの方に、たくさんのことを学ばせていただきました。

 

ただひたすら、

 

音楽が好き

 

楽器が好き

 

バンドが好き

 

その気持ちで、向上心を持ち続けやってきたつもりです。

 

その中で、

 

自分の理想、と 限られた時間、の中で葛藤がありました。

 

もちろん限られた時間の中でベストは尽くすものの、

 

「もっとこうしたかった」

 

と、イベントはもちろん、日々の業務でも常に思うんです。

 

徐々に徐々に、その気持ちは日々大きくなり、

 

特にやりがいを感じる、音楽教室で独立することを決心しました。

 

信じてついてきてくれる、大事な生徒さん方にもっと、

良いものを提供したいし、一緒に楽しみたい。

 

そして、これからも新たな出会いや、挑戦をして自分を高めたい。

 

そう思っています。

 

とはいえ、たぶん、満足することはないだろうと思います。

 

常に挑戦し続ける自分で居たい、と、思っています。

 

そうありたいですね~。

 

ムラヤマレコードという場所には感謝しています。

型にはまることなく、柔軟に挑戦させていただき、

たくさんの経験をすることができました。

本当にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスという病が世界を苦しめています。

 

色んな意見があり、

色んな情報が蔓延する中で、

正しい情報を得ることはとても困難ではありますが、

 

自分以外の、大切な人を守るという事に注力すれば、

おのずとやるべきことは、絞られてくるんじゃないかと思っています。

 

久しぶりにブログ書くと、

色んな情報を載せすぎました(笑

 

ということで、

 

「KUROKI MUSIC CLASS」

 

5月より、開講予定です!!!

 

そのころには、どうか、コロナウイルス終息してますように!!

 

早く、音楽したいっす!!!

 

あ、オンラインレッスンも、開講します!!!(後日詳細載せます~)