教室初の入会金無料キャンペーン!!

めっちゃ久しぶりにブログ更新です(笑

 

クロキミュージッククラスは

 

5月に1周年を迎える事ができました!!!

 

おかげさまでこの1年でたくさんの出会いがあり、

今までやってみたかった事にもチャレンジできて、

感謝しております!!

 

いつもありがとうございます👏👏

 

つきましては

7月17日〜8月29日まで

入会金無料キャンペーンを実施することといたしましたー!!

 

(本来は周年月の5月に実施する予定でしたが、

熊本県でも急速にコロナが感染拡大していることを受け、

教室もレッスンを自粛しておりました)

 

夏休み期間中、

新しい楽器に挑戦してみては。

いかがでしょうか??

 

オンライン(ZOOM)やメールでの事前相談も可能です!!

 

ということで、

クロキミュージッククラスは

2年目に突入しております。

 

色々とありがたいオファーもいただいておりまして。

 

自分の能力を最大限に高めつつ、

生徒さんにお返しできる1年になりそうです。

 

そして

 

全然関係ないですが

 

最近、抹茶パンケーキ食べました。

 

パンケーキ、いいですよね。

 

 

コロナが落ち着き、

イベントできる状況になりましたら、

 

教室のレクリエーションで

パンケーキメインのカフェ巡りしたいです(本気)