芸術の秋

芸術欲がめちゃめちゃ湧いてきました。

秋はなぜこんなに芸術欲が湧くのでしょうか。

 

一般的には

 

「気温がちょうど良く、過ごしやすい」

 

ので、集中できる季節のようです。

 

個人的には

 

季節の変わり目の

 

「香り」

 

が好きなので

 

秋の香りでテンションが上がります。

 

そういえば、

 

雨の後のアスファルトの匂いも好きですね。

 

完全にニオイフェチですね笑

 

でも香水は苦手です笑

 

ちょっと話は逸れましたが

楽器を始める、曲を作るなら今が旬です!!

例えるなら・・・

 

秋刀魚は一年中食べられますが、

 

秋に食べると最高に美味しいですよね?

 

そんな感じです。

 

まあ楽器は冬のちょっとカラッとした音も良いですが笑

 

心と体的には秋はいいですね〜

 

ぜひ秋をきっかけに、音楽始めてみませんか?

毎日音楽してる僕ですが、今が最高に楽しいです!!