常にアップデート

毎日、「より良いもの」を追い求めてます。

 

というか、

 

毎日一歩でも進まないと、

何かすごくもったいないような気がしてしまうんですね。

 

それは

 

知識

 

技術

 

環境

 

etc

 

毎日ひとつでも少しでも何かを達成するようにしています。

 

それは別に大げさな目標ではなく

 

「ネットでググる」でも良いと思ってます。

 

知らなかったことを知る。

 

それだけでも。

 

特に現代は色んな進歩で目まぐるしく状況が変わってます。

 

ただ、調べれば正しい情報も間違っている情報もたくさん出てきます。

 

情報を正しく見極めるためにも、日々勉強ですね!!

 

今更ながら、勉強、楽しいです。

 

学生時代にもっと勉強すればよかった、、、。

 

「より良いもの」ということで、

 

最近もまた、レッスン時の抗菌シートを新しくしました!!

 

透明度が高く、抗菌効果が高いものに変えました。

 

これからも少しでも安心して受講いただける環境にしていきます!!

 

皆さんも、何かひとつ、些細なことでも

何かを知ると、満足感・達成感が蓄積されますよ!!

 

毎日ひとつ何かを知れば、

一年間で365個も(笑

 

ではまた!!